ヒマラヤの遠望 Bridges for Nepal のロゴマーク 子供の写真
もう少しだけ手を伸ばしてください。そこにあなたの子どもがいます。


よくある質問に対するお答え




Q11

賛助会員で支援する子供の人数は決まっているのですか?賛助会員の詳細について教えてください。

A11

パンフレットでは一家族一人となっていますが、多くの支援者からもっと支援したいとの声があり、現在は何名でも支援していただいて結構です。 賛助会員は、子供たちの学業費用、毎月2500円を支援して頂くと共に子供たちとの交流を深めていく制度です。支援期間は子供たちが卒業するまでとしていますが、都合により支援できない場合は中止も可能です。また、手紙やプレゼントを通じて、子供たちを励ましてください。子供たちからは毎年、写真の貼られた「成長の記録」が感謝を込めて届けられます。我が子や弟妹のように子供たちの成長をご家族で一緒に喜んでいただけば幸いです。


○「よくある質問」の「質問一覧表」に戻るには、「この回答表」あるいは、ここをクリックしてください。
○ 他のページを閲覧される場合は、左の「メニュー」から選んでクリックしてください。

Copyright 2008-2010 Bridges For Nepal All rights reserved.