ヒマラヤの遠望 Bridges for Nepal のロゴマーク 子供の写真
もう少しだけ手を伸ばしてください。そこにあなたの子どもがいます。


よくある質問に対するお答え




Q15

賛助会員です。支援している子供からとても励まされています。もう一人、支援したいのですが。
一人1名でないとダメでしょうか。

A15

ありがとうございます。複数の子供支援することができます。当初、子供の支援は、1人1名でした。
BFNを結成した時、支援の方法や組織作りも全く手探りで始めました。その中で自分の家族にもう一人子供が生まれたように見守っていただきたいと願って1人1名と決めました。
 しかし、賛助会員の皆さまから複数支援を希望する声もあり、1人1名の子供の枠を外しても、子供の成長を暖かく見守っていただけるのではないか、むしろ積極的な志をありがたく受け止めた方が良いのではないか、と思うようになりました。
 よって、今年7月のBFNの理事会で複数支援を可能とすることに決めました。当初の趣旨を十分お含みのうえ、複数支援よろしくお願い致します。


○「よくある質問」の「質問一覧表」に戻るには、「この回答表」あるいは、ここをクリックしてください。
○ 他のページを閲覧される場合は、左の「メニュー」から選んでクリックしてください。

Copyright 2008-2010 Bridges For Nepal All rights reserved.