賛助会員、スポット支援をご希望の方は、下記の方法でお申し込みください。

・BFNパンフッレットに添付されているはがきでの申し込み。
BFNパンフッレットに添付されているはがき に所定の事項をご記入の上、事務局宛てに郵送またはFAX(072-695-0513)下さい。(郵送の場合は切手をお貼り下さい)

・インターネットでのお申し込み。
このページの下の「支援のお申し込みフォーム」からお申し込みできます。

・賛助会費、スポット支援はいつでも受け付けを行っています。
 ※お申し込みくださった方には、追って必要書類を送付させていただきます。

・スポット支援を、お申し込みされる方で、支援金の送金に
 インターネットバンキングの利用をご希望の方でも初回の方
必ず、このページの下の「支援のお申し込みフォーム」に所定の事項をご記入、送信の上、送金をお願いいたします。

インターネット・バンキングの振込先口座情報はここをクリックすれば表示されます。

支援のお申し込みフォーム

下記のフォームに必要事項を入力してお送りください。
折り返し申し込み用紙を郵送いたしますので、所定の必要事項をご記入の上、事務局宛てご返送ください。
赤字で (必須) のついている項目は入力必須項目です。
(入力項目間の移動は 進む場合はTab キー 、戻る場合は [Shift + Tab] キー でも行えます。)

ご希望の支援の方法を
お選びください(必須)
      口 (1口500円)
スポット支援をお選び下さった場合、必ず口数をご記入ください。
スポット支援金の送金に
インターネット・バンキングを
利用されますか?
   
 お名前(必須)
   :     名  :  
 フリガナ(必須)
セイ     メイ 
 郵便番号(必須)
例:123 – 4567 (半角数字にてご記入ください)
 都道府県(必須)
 市区町村(必須)
例:所羅門市神愛区福音町
 番地号等(必須)
 例:1-2-3
 建物名称・部屋番号等
 例:福音センタービル1F123号室
 電話番号(必須)
 例: 06-1234-0000 (半角数字にてご記入ください)
 ファックス番号
 例: 06-1234-0000 (半角数字にてご記入ください)
 メールアドレス(必須)
例:nepal@bridges.com

  内容をご記入の上、確認ボタンを押してください。