賛助会員スポット支援および会費の使い方について

賛助会員

~子どもたちが学校に行けるようにサポートしてください~

・ 子ども一人に毎月2500円をご支援ください。
(支援期間は最低1年とし、停止は自由です。)
・ 会費は毎月銀行口座より自動引き落としとさせていただきます。
・ サポートする子どもの写真や様子をお知らせします。
・ 年2回発行の会報にて、現地の子どもたちの様子や、支援活動についてお知らせします。
・ 子どもたちに、手紙やプレゼントを贈ることができます。(詳細は会報「ジャイモシ」にてお知らせします)

   

スポット支援

~教育環境の向上をサポートしてください~

・ 一口500円で、何口、また何回でもご支援ください。
・ 郵便局の振り替、または銀行振り込みとさせていただきます。
・ 年2回発行の会報「ジャイモシ」にて、現地のこどもたちの様子や、支援活動についてお知らせします。

 
 

会費は次のような目的に使われます

賛助会費・・・子どもたちが基礎教育を受けるために使われます。

  ・ 教育支援 子どもたちの授業料、教材費、文房具など。
・ 食事支援 子どもたちの給食など。
・ 医療支援 子どもたちの健康診断・健康管理など。

スポット支援・・・子どもたちの教育環境向上に使われます。

  ・ 教育環境支援 校舎の改善、整備、備品、消耗品など。
・ 医療支援 医師、看護師の派遣、保健衛生指導など。
・ 交流支援 子どもたちとの交流、プレゼントなど。
・ 地域支援 地域の人への啓蒙、保健衛生指導など。

※賛助会費とスポット支援は100%子供たちの支援に使用させていただきます。
※用途の詳細については会報「ジャイモシ」にて報告します。